爽やかさをアピールしよう!

気になっている女性との初デートでは、いかに好印象を与えられるかが大切になってきます。相手の女性がどのような男性を求めているのか分からない段階では、無難に万人受けする爽やかなファッションをすることをおすすめします。女性は爽やかで清潔感のある男性に好印象を抱く可能性が高いため、シャツやジャケットなどを選べば失敗しにくいのではないでしょうか。自分らしさを見せたいと思う方もいるでしょうが、もう少し距離が縮んで仲良くなってからのほうがいいかもしれません。

アクセサリーや靴はシンプルに!

組んだコーディネートに合わせて、アクセサリーをつけようと思っている方もいるでしょう。しかし、指輪やピアス、ネックレスなどごちゃごちゃとつけすぎてしまうと、騒がしい印象になってしまいます。それが好きな女性もいるかもしれませんが、初デートということでアクセサリーを付けるならシンプルなものを選ぶようにしましょう。また、靴が個性的すぎるとそこにばかり目が行ってしまうので、シンプルなデザインのものを選ぶと安心です。

場合によっては新しいものを用意しよう!

爽やかさを意識して洋服を選んだとしても、毛玉やシワがついていたら台無しになってしまいます。それだけで清潔感がなくなって、だらしのない印象を与えかねません。それを防ぐために、まずは自分が選んだアイテムに毛玉やシワがないかをきちんとチェックすることをおすすめします。必要であればクリーニングに出したり、改善のしようがないと思ったら新しいものを買うのもいいでしょう。

agaを札幌市内で治療するなら、自宅からアクセスしやすいクリニックに通院するのも手です。定期的に通院することで、agaは改善していきます。

実はみんな悩んでるかも?難しかったメンズの服選び Previous post 実はみんな悩んでるかも?難しかったメンズの服選び
これはやめたほうがいい?NGメンズファッション Next post これはやめたほうがいい?NGメンズファッション
Close